20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-01-10から1日間の記事一覧

管理人Yの今日のFX_2018年1月10日(2)

こんにちは。 管理人Yです。本日ロングエントリーしたユーロドルですが、今後の上昇に迷いが出たため少額の利益で利確。豪ドル円のショートを新たに構築しました。現在はユーロ円ロングと豪ドル円のショートです。 管理人Yが使っているFX業者「XM」の詳細…

管理人Yの今日のFX_2018年1月10日

こんにちは。 管理人Yです。先週とはうって変わって強烈な円高です。134.4円でユーロ円の半分を損切りし、ユーロドルのロングに切り替えました。西原さんによると1月第2週は株が下落するアノマリーもあるとのこと。長い目で見ればユーロ円は上がると考えてい…

イケダハヤトは「会社オワコン」というが、 あなたが使っているPCやスマホは、会社でなければ作れません。

こんにちは、管理人Kです。 有名ブロガーの「イケダハヤト」という人がいます。 地方移住や仮想通貨などがメインのブログを書いており、管理人もよく目を通しているのですが、そのスタンスは一貫して「会社」や「社畜」を否定するというもの。 そのスタンス…