20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-02-08から1日間の記事一覧

「「あたしおかあさんだから」の作者が謝罪」について、結局作者の信念は何もなかったということです。

こんにちは、管理人Kです。 子育てに励む母の心情を書いた「あたしおかあさんだから」の作者が、その歌詞への批判を受け謝罪したとのニュース。 headlines.yahoo.co.jp 歌詞全文はコチラからどうぞ↓↓ matomame.jp 何と言うか、ハッキリ言ってがっかりです。 …

「フジテレビが三浦雄一郎氏に故人の字幕」について、こんなことやってたらテレビ局は本当に終わると思う件

こんにちは、管理人Kです。 フジテレビが朝の情報番組「とくダネ!」で、ご健在の登山家、三浦雄一郎氏について「故 三浦雄一郎」というテロップを流したようです。 headlines.yahoo.co.jp これについては小倉キャスターがすぐに謝罪したそうですが、メディ…

管理人Yの今日のFX_2018年2月8日

おはようございます。 管理人Yです。相変わらずボラティリティの高い相場が続いています。昨日は豪ドル円やポンド円で数回デイトレを行いましたが、基本はドル円と豪ドル円のショートと金ロングです。また、ユーロ円が個人的に気にしている日足チャートの買…