20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-02-23から1日間の記事一覧

管理人Yの今日のFX_2018年2月23日

こんばんは。 管理人Yです。昨日、豪ドル米ドルのショートとランド円のショートを利確。本日107円台に戻したところでドル円のショートを継続。ドル高の流れも少し弱まってきた印象なので、ユーロドルの上昇を予想し、ユーロ円のショートも利確。結果、ドル円…

プレミアムフライデーの代案として「花金クーポン」はどうだろうか

こんにちは、管理人Kです。 以下の記事で、「プレミアムフライデーが流行らない本当の理由」について書いてみました。 souseis.hatenablog.com まあざっくり言えばプレミアムフライデー批判なのですが、批判だけして代案を出さない、というのはどこぞの野党…

プレミアムフライデー実施から今日で1年がたちますが、 あまりにも流行らなさすぎるのでその本当の理由を一般人目線で考えてみた

こんにちは、管理人Kです。 本日は2月23日金曜日。みなさん何の日か分かりますか? ……… 分からない方、それが普通です。 今日はほとんどの人が忘れているであろう「プレミアムフライデー」です。 いまや語尾に(笑)がつくほど死語になってしまったプレミア…

名古屋のサウナ&カプセルホテル「ウェルビー栄」が噂通り最高だった件(体験談レポートあり)

こんにちは、管理人Kです。 先日名古屋に遊びに行く機会があり、その際に「ウェルビー栄」というサウナ&カプセルホテルに宿泊しました。 www.wellbe.co.jp ウェルビー栄はサウナーの間でも人気の店舗であり、管理人も非常に楽しみにしておりました。 そして…