20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-04-06から1日間の記事一覧

『「パスタは食べても太らない」―カナダ研究 』 いいえ、パスタも食べ過ぎれば太ります。

こんにちは、管理人Kです。 カナダの研究チームが「パスタは太りにくい」という研究を発表しました。 headlines.yahoo.co.jp こういうニュースを聞いて、 「明日から朝ごはんはパンをやめてパスタね!」「デートは和食よりイタリアンで!」 という極端な人が…

いよいよ2018年のマスターズが開幕! いつかはオーガスタでプレーを…はほぼ不可能なので、 観戦には行ってみたいものです。

こんにちは、管理人Kです。 アメリカ・ジョージア州の「オーガスタ・ナショナル・ゴルフクラブ」にて2018年のゴルフメジャー大会「マスターズ・トーナメント」が開幕しました。 日本の期待の星、松山選手も+1とまずますの滑り出し。 残り3日間で巻き返し…

「相撲界は女人禁制の伝統を見直すべき」みたいな議論になってしまっているが、論点はそこじゃないと思う件。

こんにちは、管理人Kです。 救命処置をしようと土俵に上がった女性に対して「女性は降りてください」というアナウンスが行われた問題について。 専門家などがどや顔でテレビに表れ、 「相撲は女性ファンも増えており、女人禁制は時代に合っていないので見直…