20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-04-11から1日間の記事一覧

携帯大手3社がLINEに対抗して「+メッセージ」を開始するそうですが、別にLINEでいい件

こんにちは、管理人Kです。 ドコモ、au、ソフトバンクの携帯大手3社が、LINEに対抗したメッセージサービス「+メッセージ」を開始するそうです。 headlines.yahoo.co.jp 主な特徴は以下。 電話番号でメッセージのやり取りをする 写真や動画、スタンプの送受…

都心で3畳ワンルームが大人気だそうですが、そこまでして東京住みたいですか?

こんにちは、管理人Kです。 東京都心で、3畳ほどのコンパクトなワンルームが人気というニュース。 headlines.yahoo.co.jp こうした物件を選ぶ人に聞きたい。 そこまでして東京住みたいですか? ロフト付の物件が多いようなので、まあ生活できないレベルでは…

「10~20代、「車買いたくない」5割超、レンタルやシェアに関心」について、 車を買わないのは仕方がないが、たまにレンタカーを借りる人は運転が怖くないのだろうか。

こんにちは、管理人Kです。 日本自動車工業会の調査によると、10代~20代の社会人のうち「車を買いたくない人」が5割を超えているそうです。 news.yahoo.co.jp 公共交通機関が充実している都会では車がなくても不便はありませんし、維持費を考えれば車を買…