20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-06-25から1日間の記事一覧

東京芸大が「ミスコン」を中止。 それでも多くの男性が「美人が好き」な事実は変わらない。

こんにちは、管理人Kです。 東京芸術大学が学園祭で開催予定だった「ミスコン」が中止になったようです。 headlines.yahoo.co.jp 東京芸大では、毎年作品の芸術性を競う「ミス芸大」が行われており、今年はそれに加え、女性の外見の美しさを競う、一般的なミ…

W杯の影に隠れていますが、「女子ゴルフの畑岡奈紗選手が米ツアー初優勝」がすごい件

こんにちは、管理人Kです。 日本代表のグループリーグ突破の可能性が高まってきたこともあり、世間はワールドカップで盛り上がっているところですが、あえてゴルフネタを取り上げましょう。 19歳の畑岡奈紗選手が、米ツアーで初優勝を飾りました。 headlines…

2018年の流行語大賞予想 その4

こんにちは、管理人Kです。 またまた2018年の流行語大賞予想です。 誰でも予想できそうなので書くのも恥ずかしいですが、2018年の流行語大賞予想その4は 「大迫半端ないって」 です。 もしかしたら大迫の部分は空けて「○○半端ないって」となるかも。 日常で…