20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

運営サイト「20代で始めるべきこと」について

f:id:Souseis:20170722073051p:plain

 

私たち3人が20代を過ごしてきた中で、食わず嫌いだったけど始めてよかった、ということや、是非、みなさんにも始めてほしい、ということを体験談を交えてご紹介しています。

 

20代は「時間」「お金」「体力」のバランスが取れた、人間が最も活動的に動くことができる10年間とも言えます。その時期にどう生きるか、何を考えて暮らすか、ということは、きっと皆さんの一生を左右するはずです。

 

サイト運営の根底には、「20代のうちに様々な経験をして、世界(選択肢)を広げてほしい」というところにあり、そのために有用な情報提供をしていきたいと思っています。

 

 

サイトのカテゴリは以下の6つ。

①投資
②ゴルフ
アンチエイジング
④ファッション
⑤仕事
⑥遊び


本ブログでは、サイトで記事にするほどでもない管理人達の雑感や、共有したいニュース・トピックス、新着書籍や新着情報のPRなどに使っていきたいと思います。

 

souseis.information.jp