20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

花火

こんにちは。管理人Hです。

 

夏ですね。

夏といえば、、、海?甲子園?

いやいや、花火大会ですね。

 

本日私の住む地域の花火大会がありました。なかなか大きな大会です。

 

今の土地に来て6年経ち、つまりこれが6回目の花火大会です。

最初2年は当時の嫁と仲良くなかったので行きませんでした。去年一昨年は当時付き合っていた彼女と行きましたね。良い思い出です。

 

私、花火大会が好きでして、毎年2、3回は行っています。しかしながら今年は特定の相手もいないですし、行けるのやら。

気張らず頑張りたいと思います。

 

花火大会の良い点は

・お酒が飲める、酔っ払える

・暗くて顔面補正効果

・花火の大音量

 

そうです。クラブと同じですね。笑

私は花火大会でナンパしたことはないですし、我々が推奨してるのはあくまでクラブナンパですが、花火ナンパも面白いと思います。

いつも見ていて思いますが、女子2人組は割と見かけますよ。

江戸川から少し離れた河川敷で江戸川の花火大会を見ている女子2人組あたりが狙い目かと思います。

 

月並みですが、花火大会で恋の花火も打ち上げてくださいね。

 

souseis.information.jp