卓球バー

こんにちは。

管理人Hです。

 

先日会社の同僚と卓球バーに行ってきました。

皆さん卓球バーに行ったことはありますか?

 

これがなかなか面白い。

私が行ったのは7人の大人数でしたが、例えば男女2-2で行くのは非常に楽しそうだな、と感じました。

 

・タブルスで試合をすることで連帯感が生まれる

・ほどよい運動で喉が渇きお酒が進む

・またアルコールもまわる

 

卓球自体楽しむ分には多少酔っていてもなんら問題ありません。

実際私も非常に楽しかったです。

 

また、男性2人でも良いでしょう。

私が行ったお店には女性2人組も見られました。

 

当然卓球をしていればピンポン玉が飛んでいき、自然と玉を取ったり取ってもらったりというふれあいがうまれます。

非常に仲良くなるための環境が整っているのです。

 

実際調べてみたら都内には数多くの卓球バーがあるようです。

以下、少しご紹介します。

 

http://www.shibuyaest.co.jp/pingpong

渋谷の比較的本格的な卓球施設。

しかし、お酒も飲めます。

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141173/

こちらも渋谷。

卓球以外にも簡単なテーブルゲームスーパーファミコンなどがあり、大人数で行くのにオススメです。

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13009651/

こちらは中目黒。

アットホームな雰囲気のお店の真ん中に卓球台が置いてあります。

合コンに是非。

 

以上、卓球は世代、性別問わず楽しめるスポーツです。

是非利用してみてください。

 

 

souseis.information.jp