20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

国内女子ゴルフツアーは 2週連続での雨天最終日中止。20歳の永井花奈がツアー初勝利。

こんにちは、管理人Kです。

 

女子ゴルフの樋口久子三菱電機レディースは、

最終ラウンドが雨天中止となり、

20歳の永井花奈ツアー初勝利を飾りました。

 

 

雨天での最終日中止は先週に続き2週連続となりました。

 

 

ゴルフはそこそこ雨が降っても行われるスポーツですので、

2週連続で雨天中止、というのは結構珍しいことだと思います。

 

 

まあ今回は台風が続いたのでしょうがないですね。

 

 

どんな形にせよ、ツアー初勝利を挙げた永井花奈選手、おめでとうございます!

(ただし賞金は規程により75%に減額されるとのこと)

 


ちなみに永井選手の実家は東京 大井町のラーメン屋さん。

ホームページもあるので、見てみて下さい。

 

 

和歌山ラーメンの人気店のようで、
シンプルな中華そばがおいしそうです!!