20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

管理人Yの今日のFX_2018年1月5日

おはようございます。
管理人Yです。

昨日はグローバルに株高が進みましたが、ドル円の上値は重たいままでした。

縮小したドル円のショートを112.8円で再度追加。

また、ポンドドルのロングを1.3515で追加しました。

ユーロ円のロングは135円台半ばで早々に利確してしまい、勿体無いことをしてしまいました。

本日は米雇用統計ですが、ドルが強含む可能性は低いと考えます。


管理人Yが使っているFX業者「XM」の詳細はコチラ


管理人がトレードの参考にしているメルマガはコチラ
西原宏一のFXトレード戦略指令


西原メルマガが本当に稼げるかの検証もしています。
souseis.information.jp