20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

トランスジェンダーの「西原さつきさん」から考える、価値観の多様化について

こんにちは、管理人Kです。

みなさんは↓の「西原さつきさん」という方をご存知でしょうか?

 

[http://

 

写真ゲトしたよ📷✨ Thank you nice photo💕 #InSideOut #MissInternationalQueen #MIQ

西原さつきさん(@satsuki_nishihara)がシェアした投稿 -

:embed:cite]

 

 

とてもかわいい方だと思いますが、
実は彼女、元男性。いわゆるトランスジェンダーの女性なのです。

 

インスタグラムの他の写真なども、どう見ても女性にしか見えません。
というか、そこらの女性よりはるかに美人です。

 

 

www.instagram.com

 

現在は女優やタレント、LGBT活動家として活動しているそうです。

 

 

こうした性的マイノリティの方が表舞台に出てこれるようになったことは、
「価値観の多様化」が受け入れられるようになったいい例だと思います。


こうした人がトランスジェンダーでも何でも、
自分に被害がない限りは非難される筋合いはありません。

 


生き方、価値観は人それぞれ。

 


1度しかない人生を幸せに生きるためにも、
周囲に損害を与えない範囲で、自分の価値観に従って好きに生きていきましょう。

 

それとまた同時に自分と他人の価値観が異なることも理解し、
多様性を受け入れられる人間になってほしいと思います。

 


ちなみにここまで書いておいてアレですが、
管理人は「男はテストステロンをガンガン高め、女の子にモテるべき」という考え方の持ち主です。笑

 

souseis.information.jp


それでは。