20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

有安さん(緑)が卒業したももクロの色のバランスが気になる件について

こんにちは、管理人Kです。

 

先日、ももいろクローバーZの有安さんが卒業しました。
管理人は特にファンでもないので、その詳細には触れません。

 


管理人が気になっているのは、

有安さん卒業後のももクロ色のバランスです

 


元々ももクロは6人で、以下のような配色でした。

 

f:id:Souseis:20180122133343p:plain

 

その後、2011年に早見あかりさん(青)が卒業。
以下のような色のバランスになりました。

 

f:id:Souseis:20180122133352p:plain

 

すでにけっこう落ち着かない配色。


そんな中、今回有安杏果さん(緑)が卒業。

その結果、現在のももクロは以下の配色になっています。

 

f:id:Souseis:20180122133356p:plain

 

 

ほとんど暖色…。

 

 

紫がギリギリ青系で頑張っていますが、
赤っぽさもあるためやはり暖色に偏っています。


○○レンジャーやセーラームーンは、
カラフルながら色のバランスが取れているため落ち着いて見れますが、
今のももクロの配色では何となく落ち着きません。


配色的には青や緑を補充してほしいところですが、
昔からのファンにしてみればそれはあり得ないことなのでしょう。

 

 

ももクロは最近みんなキレイな大人の女性になってきたと思うので、
これからも頑張ってほしいものです。

 

それでは。