20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

管理人のネクストブレーク女優紹介 「松田るか」さん

こんにちは、管理人Kです。

 

今回は、管理人目線でこれからブレークするだろうなと思われる女優さんをご紹介します。

 

今回ご紹介するのは「松田るか」さん。

 

 

www.instagram.com

 

 

1995年生まれ、沖縄県出身の22歳。

 

沖縄らしい目鼻立ちのくっきりとした顔立ちと、
透き通るような白い肌が特徴の美人です。

 

 

仮面ライダーエグゼイドでヒロインを演じて世間に顔が知れ渡りましたが、
管理人はヤングジャンプのグラビアで心惹かれました。

 

 

これから徐々に世間に浸透していき、
ネクストブレーク間違いなしの女優さんです。

今後も彼女を応援していきたいと思います。

 

それでは。