20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Sousei'sの仮想通貨日記_2018年2月7日 コインチェックがネムを88円で補償してくれたらラッキーなくらいの暴落

こんにちは、管理人Kです。

 

恥ずかしながら先日のコインチェック事件の被害者となり、
仮想通貨取引が凍結しているため、日記が滞っておりました。

 

久々にチャートを見ると、
仮想通貨は全面的に死んでいました。笑

 

ビットコインは60万円台まで下落しており、200万円で買った人は涙目でしょう。

 

 

管理人が買っているリップルネムはというと、

 

リップルが80円台

ネムが60円台

 

まで暴落しています。

 

まあ年末年始がバブルだっただけで、その前に戻ったと思えばそれまでですが、
もしコインチェックがネムを88円で補償してくれるなら、
むしろラッキーになってしまいました。笑

 

 

とりあえず今は待機で、コインチェックの件が落ち着いたらぼちぼち仮想通貨投資を再開していきたいと思います。

 

 

急激な上げ下げは投機家に任せて、
長期投資家は数年かけてじわじわと上がっていくのを待つだけです。

 

それでは。