20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

人気コスプレイヤーの「えなこ」さんが絶妙にかわいい件

こんにちは、管理人Kです。

 

最近よくネットニュースでも目にしますが、
人気コスプレイヤーの「えなこ」さんが気になっています。

 

 

 

とある雑誌の撮影🐱♥️

えなこ(Enako)さん(@enakorin)がシェアした投稿 -

 

www.instagram.com

 

管理人はヤングジャンプの表紙で知ったのですが、
先日ダウンタウンDXにも出演していたのでご存知の方も多いでしょう。

 

インスタグラムの写真を見ても分かる通り、
コスプレのクオリティは高く、何よりかわいい。

 

それも、プロの女優さんのようにものすごく美人という訳ではなく、
何とも言えない絶妙なかわいさです。

 

メイクはかなり濃いと思いますが、
すっぴんはおそらく庶民的な顔だと思われるのも絶妙です。
(もちろん美人ですが)

 

管理人自身はあまりアニメやコスプレなどに興味がないのですが、
ユニークな分野で頑張るえなこさんを応援していきたいと思います。

 

それでは。