20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018年一発目、名古屋のクラブ「W」でのクラブナンパ珍道中(体験談)をアップしました。

こんにちは、レアキャラ管理人Hです。

 

先日、やっとこさ今年初のナンパ珍道中に行ってまいりました。
場所はおなじみ名古屋のクラブ「W」

 


Wは土曜日であればいつ行っても程よく混んでおり、
また男女比が良いので管理人はお気に入りです。


来ている男女もいかにもクラバーという感じの強めギャルではなく、
普通の女子大生・OLといった人たちも来ているので、
クラブナンパ初心者の方にも強くオススメできます。

 


年齢層は同系列のiDと比べると少し高めで、
23歳~28歳くらいの20代中盤がメイン。


アラサーの管理人達はややオーバーエイジ気味ですが、
まだ数年は行けそうな感じです。


今回のクラブナンパ珍道中は以下からどうぞ!

souseis.information.jp

 

 クラブナンパ初心者の方はコチラの書籍もどうぞ。

クラブナンパの教科書<基本編>: ~凄腕ナンパ師が語るクラブナンパの理論とテクニック~