20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

名古屋のサウナ&カプセルホテル「ウェルビー栄」が噂通り最高だった件(体験談レポートあり)

こんにちは、管理人Kです。

 

先日名古屋に遊びに行く機会があり、
その際に「ウェルビー栄」というサウナ&カプセルホテルに宿泊しました。

www.wellbe.co.jp

 

ウェルビー栄はサウナーの間でも人気の店舗であり、
管理人も非常に楽しみにしておりました。

 

そして、期待と噂通りの素晴らしいサウナ&カプセルホテルでした。

 

 

まずは施設のキレイさと充実感。

 

カプセルホテルというと少し小汚いようなイメージを持つ方も多いと思いますが、
ここウェルビーは本当に明るくてキレイ。

 

また、サウナ・大浴場はもちろんのこと、レストラン、マッサージ、リクライニングルームなど、1日いても飽きないくらい施設が充実しています。

 

 

さらにサウナがいい。

 

サウナは広く、ちょうどいい温度&湿度でしっかり汗がかけます。

そして蒸気と熱波をタオルで体に浴びせるロウリュウのサービスがあり、
このロウリュウが癖になりそうです。

 

画像付きの詳細なレポートは以下からどうぞ!

souseis.information.jp


カプセルホテルというと「休めない」「危なそう」などと抵抗感を持つ人も多いと思いますが、このウェルビーはカプセルホテルデビューにはぴったりです。

 

管理人もまた名古屋に行ったら泊まってみようと思います。

 

それでは。