20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

アラサー男子のためのファッションサイト「Around 30 Mag」を開設しました。

こんにちは、管理人Kです。

 

本日、Sousei'sが運営する新しいサイトとして、

 

アラサー男子のためのファッションサイト
「Around 30 Mag」

 

を開設しました!!

around30fashion.information.jp


このサイトは、元セレクトショップ店員でファッション担当の管理人Hを中心に、
主に20代後半~30代のアラサー男子がオシャレな大人になるための情報を提供していきます。

 

具体的には

 

・アラサー男子のオシャレ理論
・アラサー男子にオススメのファッションアイテム
・アラサー男子のコーディネート
・ファッションコラム

 

の4つをメインコンテンツとしていきたいと思います。

 

主なターゲットは20代後半~30代のアラサー男子ですが、
当然大人のオシャレをしたい10代、20代の方や、いつまでもかっこよくありたいアラフォー、アラフィフの方が読んでも役に立つ内容となっておりますので、是非訪問してみてください。

 

アラサーになると、

「もう若くないし、ファッションなんて適当でいいよ」

と考えてしまう人もいるかもしれませんが、むしろ逆です。

 

 

アラサーになって外見に気を使わなくなると、急激に老化が進みます。

もう若くないからこそ、意識して大人のオシャレをすることが大切なのです。

 

 

また、20代まではいわゆる『イケメン』がもてましたが、30代以降は別。

内面や地位、経済力、仕事といった総合的な雰囲気がモテる要素になってきます。

 

そしてアラサー男子の総合的な雰囲気を演出してくれるのが

「大人のオシャレ」ということになります。

 

今までモテてこなかった人も「大人のオシャレ」で人生一発逆転のチャンスです。

是非、Sousei'sのサイトを活用して、大人のオシャレを楽しんでみて下さい。


それでは。