20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

女子カーリングの藤澤五月選手はおでこを出した方が絶対にかわいいと思う件

こんにちは、管理人Kです。

 

またまたで恐縮ですが、今日もカーリングネタです。


女子カーリングで、「かわいい!」と評判の藤澤五月選手。


確かにかわいい(右から2番目)。

 

 

 

 

ただ、管理人は思います。

 

 

藤澤選手はおでこを出した方が絶対にかわいい!!

 

 

 

・ ・ カーリング女子🥌 銅メダル🥉本当におめでとうございました😭💗 可愛くて大好きな藤沢さん 今回も表情1つ1つが可愛すぎました💗 カーリング女子日本初のメダル獲得が決まった時は自分でもびっくりするぐらい泣きました(T^T) スポーツでここまで心を動かされると思ってなかったので、ほんとに、藤澤さん効果すごいなとww 🍓もぐもぐすごく可愛かったです。すきです。 あとメダル授与のとき、前髪下ろしてたのびっくりするぐらい可愛すぎました。 藤澤さんみてると可愛いしか言えなくなります。 好きです終わりです。 #カーリング女子 #そだねージャパン #藤澤五月 #五月たん

にこさん(@niko_mfr)がシェアした投稿 -

 

 

 

というか、藤澤選手に限らず、
女の子はおでこを出した方が明るく、かわいく見えると思うのです。

 

なるべく顔を隠したいとか、若く見られたいという気持ちは分かりますが、
日本の女の子は是非どんどんおでこを出していきましょう。

 

それでは。