20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018年の日本女子プロゴルフツアー「ダイキンオーキッドレディス」が開幕。 あー沖縄でゴルフしたい!

こんにちは、管理人Kです。


2018年の日本女子プロゴルフ(LPGA)ツアー
ダイキンオーキッドレディス」が開幕しました。

www.lpga.or.jp

 


場所は沖縄県、おなじみの「琉球ゴルフ倶楽部」です。

www.ryukyugolf.com

 


ダイキンオーキッドが始まると春が来たな~という感じがします。

 

管理人が応援する藤田光里選手はシードを逃したので出場していませんが、
週末のテレビ放送は時間が許す限り見てみようと思います。

 


余談ですが、「沖縄でゴルフをする。」というのが管理人のささやかな夢です。


空港からオープンカーでゴルフ場へ行きプレー。

夜は琉球居酒屋で飲んだ後に夜の街へ繰り出す。


という妄想を何度かしています。

 

お金と時間さえあればそこまで困難な夢でもないので、
近年中に実現したいと思います。


それでは。