20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

アラサーの管理人が「一番好きな女優」を改めて考え直してみた結果を発表します。

こんにちは、管理人Kです。


たまに「好きな女優は?」という質問を受けることがあります。

 

そんな時、素敵だなと思う女優さんはたくさんいますが、
自信を持って「一番好きなのは○○です!」と答えられる人がいません。


そこで、アラサーの管理人が「一番好きな女優」を改めて考え直してみたので、
その結果を発表したいと思います。
(興味がない方も、是非お付き合いください。)

 

前提として、管理人が好きな女の子の条件は以下の3つ。

 

・小動物っぽい(前歯が大きい)
・ショートカットが似合う
・素朴(ギャルは苦手)

 

 

というわけでまずは石原さとみ

 

間違いなくかわいい。

イーオンのCMで英語を話す姿もかわいいし、
明治果汁グミのCMでぶどうの魔法使いに扮する姿もいい。

 

 

でもちょっとあざとい感じがするのでパス。

 

 

続いて綾瀬はるか

 

こちらもかわいい。

30代になってますますかわいさに磨きがかかっている。

前髪パッツンも良く似合う。

 

 

おもろいなぁ????

natadecocoさん(@natadecoco)がシェアした投稿 -

 

 でも天然過ぎて苦手なタイプだと思う。

 

 

次に有村架純

 

ひよっこは録画して毎日欠かさず見ていた。

管理人が好きな「小動物感」と「素朴」という条件も満たしている。

 

 

撮影で一緒だった子。

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 -

 

 が、いかんせん子どもっぽすぎる。
もう少し大人の魅力が欲しい。

 

 

そこで長澤まさみ

 

最近また美しさに磨きがかかってきた。

ショートカットも抜群に似合う。

気取らない感じで、付き合っても楽しそうだ。

 

 

 暫定1位としよう。

 


と、ここまで数名の女優を挙げてきたが、気づいた。

 

 

なんだかんだで上戸彩がいい。

 

 

美人だが親しみのあるキャラ。

前歯の大きい小動物顔。

ショートカットも良く似合う。

クリニカのCMのブルーのワンピースも最高に似合っている。

 

 

 

アメトークで「やっぱり上戸彩芸人」という企画をやっていたが、大いに賛同できる。

思い返せばかれこれ10年以上好きであるし、これからも応援してきたいと思う。

 


というわけで、管理人Kの一番好きな女優は「上戸彩」です!!
(2位は僅差で長澤まさみ

 

お付き合いいただきありがとうございました。


それでは。