20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

シーブリーズのCMの広瀬すずがかわいすぎて「すずよりアリスがいい」と言っていた自分を殴りたい件

こんにちは、管理人Kです。

 

昨日、広瀬すずさん出演するシーブリーズのCMを見ました。

 

 

以下、率直な感想。

 

 

 

 

広瀬すずかわいすぎじゃね??

 

 

 


スタッフを見下しているとか、性格が悪いとか色々と悪評がありますが、
そんなのどうでもいいです。

 

友達じゃなくて、女優ですから。

 


一時期好感度狙いで

 

広瀬すずよりアリスのほうがいいな」

 

と言っていた自分を殴りたいです。

 


同様に昔、どう考えてもエビちゃんのほうがかわいいのに、あえて

 

エビちゃんよりもえちゃんのほうがいいな」

 

と言って女子の好感度を狙っていたことも謝ります。

 

 

何はともあれ広瀬すずはかわいい。
このかわいさはもはや才能です。

 

それでは。