20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

大谷選手のホームランボールをゲットした男性が、近くの野球少年に譲った話。 管理人も、こんな粋な計らいができる大人になりたい。

こんにちは、管理人Kです。


連日大谷ネタですいません。
すっかり大谷ブログです。

 

先日大谷選手が本拠地でメジャー初ホームランを放ちましたが、そのホームランボールをゲットした男性が近くの9歳の野球少年に譲ったそうです。

www.huffingtonpost.jp

 

こういうことが迷わずできる人は、本当にかっこいいと思います。

 

 

大谷選手のホームランボールなら誰にでも自慢できますし、将来的にはものすごく高い価値が付く可能性も高いです。

 

しかしそうした自分の利益はさておき、将来メジャーリーガーを夢見る野球少年に譲る。


なかなかできることではありません。

 


心に余裕がないと、ついつい自分のことばかり考えてしまいますが、この男性のように、粋な計らいができる大人になりたいものです。

 

 


それでは。