20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

4月9日スタートの月9「コンフィデンスマンJP」が久々に面白そうな件。っていうか長澤まさみ超美人。

こんにちは、管理人Kです。

 

最近はめっきりテレビを見る機会が減り、特にドラマはほとんど見ていません。


ですが、4月9日スタートの月9
「コンフィデンスマンJP」は久々に面白そうです。

 

 

 


ダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)の3人が「信用詐欺師」として悪徳企業のドンやマフィアのボスなど欲望にまみれた金の亡者達から金を騙し取るというストーリー。


ストーリー自体も面白そうですが、気になるのはキャスト。

昨日少しだけ第一話を見ましたが、

 

 

 


長澤まさみやっぱり超美人。

 

 

 

 

 

 

 


一時劣化したなどと言われましたが、何だかんだ顔立ちは最高に整っています。

それでありながら愛嬌のあるキャラクター。

 

 

管理人が好きな女優ランキング第2位に位置する長澤まさみさんですが、このドラマ終了時には第1位になっている可能性もなきにしもあらず。

 

souseis.hatenablog.com

 


久々にドラマを楽しめそうです。

 


それでは。