20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

新潟県知事の女性問題にしても、福田事務次官のセクハラ問題にしても、とにかく問題がショボすぎる。そんなのほっときましょうよ。

こんにちは、管理人Kです。

 

ここ数日のニュースを賑わす政治の話題は以下の2点。

 

新潟県知事が女性問題で辞意。
(インターネットで知り合った女性と金銭トラブルがあったとかなんとか)

headlines.yahoo.co.jp

 

財務省の福田事務次官が女性記者にセクハラ発言。
(「胸触っていい?」などの発言。)

www.dailyshincho.jp

 

 

 

 

 

とにかく問題がショボすぎ。

 

 

 

 

 

海外はシリア攻撃などで緊張感が高まっているんですよ?

 

公人とはいえ一個人の女性問題とか全国ニュースでやってる場合じゃないでしょうに…。さらに野党は「与党を攻めるチャンス!」と悪ノリ。

 

 

仕事さえしっかりしてもらえれば、あとは個人の問題で、個人間で解決してもらえればそれでいいです。

 

大体福田事務次官の発言をみんなセクハラだ!と聖人ぶって非難しますが、酔っ払えば誰でもそのくらい言いますよね??

 

もうほんと、ショボすぎて悲しくなってきます。

このくらいほっときましょうよ。

 

それでは。