20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Omiaiアプリを始めてみた(体験談) 〜1日目〜

さぁ初日です。

 

いいね!  15件

マッチング  1件

LINE  0件

食事  0件

※累計

(マッチング:お互いにいいね!し合うこと、マッチングするとメッセージのやり取りができる)

 

始めてみて早々にめちゃめちゃ好みの女性を発見。

いいね!してみるもマッチングならず。

 

一方女性からのいいね!でマッチング成立。

初めてのマッチングだ。

プロフィールを見る限り見た目に自信はありそう。

とりあえずやり取りしてみる。

 

初めてみて分かったが、やはりサクラは多い。

もっとも手っ取り早くサクラか否かを見極めるのは、フェイスブックの友達数。

フェイスブックアカウントを使用しているため、自動的に友達数が表示されるのですが、業者は大抵友達が10人前後の表示になります。

 

もちろんサクラは避けていますが、逆にサクラに引っかかったらどうなるかも検証してみてもいいかもしれません。

 

それでは。

 

f:id:Souseis:20180424130717p:plain