20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Omiaiアプリを始めてみた(体験談) 〜9日目〜 美人と飲みに行きました

こんにちは。管理人Hです。

この企画もすでに9日目。3分の1が終了しました。

 

 

いいね!  95件

マッチング  15件

ライン交換  3件

食事  1件

 

 

 

途中までいい具合に進んでいましたが、最近はいいね!やマッチングが止まっています。

 

私のいいね!ポイントがなくなってしまったため、こちらからのいいねがあまりできない状態。

毎日付与されますが5ポイントほど。

 

人によってはいいね!をするのに5ポイントかかったりもするので、厳選する必要がたります。

 

最初150ポイントくらいもらえるのですが、気にせず使いすぎてしまいました。

 

 

さて、お気付きかと思いますが、

一度ご飯に行きました。

 

 

お相手は最初にマッチングした子。

顔写真は前日まで見てなかったのですが、前日送ってもらい、、可愛い。

 

割とワクワクして待ち合わせ。

実際会ってみると、写真ほどではないがやはり可愛い。

 

 

楽しく3軒ほど飲み、(おそらく)キスして、終電で帰りました。

 

 

この調子でいきたいものです。

 

それでは。

 

f:id:Souseis:20180424130717p:plain