20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

みんな山口メンバーを「甘い」って言うけど、 正直自分たちだってそんなもんでしょ?と思う件

こんにちは、管理人Kです。


未だに尾を引く山口メンバー問題。

以下のような点で、「甘い」と世間から批判を受けています。

 

  • 報道で事件が明るみに出るまで仕事をしていた

  • 会見で「TOKIOのメンバーでありたい」と発言

  • 「辞表」を会社ではなくTOKIOのメンバーに提出

 


もう何をしてもとにかく批判を受ける状態です。

確かにやったことは良くないですし、「甘い」という気持ちは分かりますが、

 

 

 

 

正直自分たちだってそんなもんでしょ?

 

 

 


何か悪いことをしたとして、示談で済むなら済ましたい。
(会社等にはばれたくない。)

 

できれば会社をクビになりたくはない。

 

「会社を辞める」かどうかはまず近くの同僚や上司に話す。

 

全部普通のことです。

 

 

芸能人である以上批判されやすいのは仕方がないですが、自分のことを棚に上げて何でも批判するのはやめましょう。

 

被害者の子のためにも、もう放っておくのがベストだと思います。

 

それでは。