20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

「沖縄離島リゾート旅行へ 石原さとみの新恋人は1歳下のカリスマIT社長」に思う、やっぱり男は顔ではなく、才能であると!!

こんにちは、管理人Kです。

 

恋多き女石原さとみさんに、IT社長との熱愛報道です。

headlines.yahoo.co.jp

 

お相手は、SHOWROOM株式会社の社長、前田裕二さんという方。

SHOWROOMはアイドルから一般人までの動画ライブ配信サービスを提供する会社。


社長の前田さんは、秋元康さんに「ホリエモン以来の天才」と評されています。

 

 

そんな前田さん、あの石原さとみを落としたということで、どんなイケメンなのかと検索してみると…

 

 

 

 

なんともコメントに困るルックス。

 

 

 

 

もちろんブサイクというわけではなく、どちらかというとイケメンと言えると思いますが、顔立ちは普通。

それ以上に髪型がちょっと悪目立ちしています。

 

 

それでも今まで小栗旬や山Pといったイケメンと付き合ってきた石原さとみさんと熱愛できたという事実。

 

 

やっぱり、男にとって重要なのは顔ではなく才能なのだ、と再認識しました。

 

 

管理人を含め、自分のルックスにコンプレックスを持つ人たちは自信を持ってください。

 

特に30代以降は人間性や仕事ぶりを含めた総合的な能力が大事。

20代のうちからその基礎固めをしていきましょう。

 

 

一方で、女性は顔やスタイルを含めた外見と若さの重要度が高いのは事実。

男に生まれて良かった、と思わざるを得ません。

(こういうことを言うと、セクハラだ、と怒られる時代ですが。)

 

 

それでは。