20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

リアルナンパアカデミーの塾生がナンパした女性に乱暴して逮捕されたそうですが、「ナンパは紳士的に」これは鉄則です。

こんにちは、管理人Kです。


「リアルナンパアカデミー」というナンパ塾の塾生が、ナンパした女性に乱暴をして逮捕されたそうです。

 

www.fnn.jp

 

ナンパした女性をこの「リアルナンパアカデミー」が所有するマンションに連れ込み、酩酊状態にした上で、乱暴に及んだとのこと。


ナンパ自体は管理人達は否定できる立場にありませんが、

 

 

「ナンパは紳士的に」

 

 

これだけは強く主張させてください。

 

ナンパをするなら、とにかく女性を楽しませ、女性を大切にする。

その上で「あなたに抱かれたい!」という状況を作り上げるのです。

 

お持ち帰りは、そのおまけとして付いてくるものにすぎません。

 

 

 

ちなみにこのリアルナンパアカデミー。


通常コースは3回の講習で5万円、講師がマンツーマンで指導を行う29万円のコースもあったそうです。

 

 

高すぎ

 

 

 

別に講習を受けなくても、勇気さえあればナンパはできますし、経験を重ねれば誰でも成功できます。

自分でトライ&エラーを繰り返し、試行錯誤することで人間的な成長にもつながっていくのです。

 

むしろ、「お金さえ払えばナンパできるようになる」というマインドを持っているような人は、ナンパはもちろんのこと、私生活や仕事上の成功も厳しいのではないでしょうか。

 


ちなみに管理人達の書籍「クラブナンパの教科書<基本編>」は500円と超良心的な価格。


なおかつ初心者が誰でもナンパに成功するためのポイントが網羅されていますので、興味のある方は是非、ご一読ください。
(前述の「紳士的なナンパ」についても詳しく書いております。)

 

f:id:Souseis:20170803120158j:plain

 

 

それでは。