20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

"まいティ"こと田上舞子さんというフィットネス美女がめっちゃかわいくて惚れた件

こんにちは、管理人Kです。

 

いつぞやの記事でフィットネス美女のSNSを見るのにハマっていると書きましたが、今回素敵なフィットネス美女を発見いたしました。

 

それがコチラの田上舞子さん。

 

 

??まいティ??さん(@mai_tano)がシェアした投稿 -

 

 


パーソナルトレーナーとして活動しており、SNSでは"まいティ"というニックネームを持っているようです。

 

可愛い系の顔に似合わない、引き締まったボディにほれぼれします。っていうか惚れます。水着姿も素晴らしい。

 

 

??まいティ??さん(@mai_tano)がシェアした投稿 -

 

 

私服姿は普通の女子ですが、やはり肩回りの筋肉は素晴らしいですね。

 

 

??まいティ??さん(@mai_tano)がシェアした投稿 -

 

 その他インスタグラムはコチラ

www.instagram.com

 


フィットネス美女はどうしてもメイクがアメリカナイズされているのが気にはなりますが、みんな若々しく、前向きで明るいという印象を持ちます。
(田上さんも30歳とのことですが、とても若々しく見えます。)

 


これはやはり、筋トレや運動による、テストステロンの分泌が大きいと思います。

 

テストステロンの分泌は「最強のうつ病対策」と呼ばれるほど人を前向きにしてくれ、また、細胞を若く保つことにも一役買います。

胸や尻を鍛えれば、女性らしい体つきの形成にもつながります。

 

女の人は筋トレしてもそうそう異常にムキムキになることはないので、是非、筋トレをして、素敵な女子を目指してみてはいかがでしょうか。

 

souseis.information.jp

 


余談ですが、こういうフィットネス美女はもれなくムキムキの男性が好きなはず。

 

管理人もいつこういうフィットネス女子とお近づきになるかわからないので、その日のために筋トレに励もうと思います。


それでは。