20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

NEWSのメンバーが未成年と飲酒したことより、一気飲みのコールがダサすぎることのほうが問題な件

こんにちは、管理人Kです。

 

NEWSのメンバーである小山くんと加藤くんが未成年と飲酒したとして問題になっていますが、それ自体はそんなに責めはしません。


飲み会でいちいち身分証明書で年齢確認しませんし、未成年で飲酒している人なんて世の中にたくさんいます。

むしろ飲み会の音声を録音されて公開されるなんて、同情してしまうくらいです。

 

 

 

そんなことより、もっと深刻な問題があります。

 

 

 

まずはコチラ、小山くんが飲み会において行ったとされる一気飲みのコールをご一読ください。

 

 


「ミキがっ、飲んでないっ、ミキがっ、飲んでないっ」

「さんさんっ、にーにー、いちいちせーのっ!」

「小山も~あっそーれ、小山もっ」

「コナツターゲット、コナツターゲット、飲み干せっ!」

「はいっ、はいっ、はいっ、はいっ」

 

 

 

 

 

 

ダサい。

 

 

 

 

 


お酒覚えたての大学生ならまだしも、30歳半ばでこのお酒の飲み方は究極にダサいと言わざるを得ません。

 


大人なら飲みたい時に、自分の飲みたいものを、自分の飲みたいだけ飲みながら、周囲とのコミュニケーションを楽しむ。

そんな紳士的な飲み方をしてほしいものですが…。

 


今までキャーキャー言いながら応援していたファンの人たちは、自分が応援してきた人がこんなにもダサい行為をしていると知ってどう感じるのでしょうか。

 

 

未成年と飲酒をした、ということ以上に、このダサさのほうがアイドルとして致命傷な気がします。

 


何にせよ、大人としてふさわしい飲み方を覚えましょう。

 

それでは。