20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

毎夏恒例、サイバージャパンダンサーズの新曲がダサいながらもついつい見てしまう件

こんにちは、管理人Kです。

 

クラブや音楽イベントでダンサーとして活躍するセクシー美女集団
サイバージャパンダンサーズをご存知でしょうか。

 

 

CYBERJAPAN Staffさん(@cyberjapan)がシェアした投稿 -

 

 

 ここ数年はダンスに留まらず、毎年夏になると自分たちの曲をリリースしており、2018年も新曲「Summer Summer」を発表しました。

 

 

ちなみにこちらは2017年の「Summertime Forever」

 

 

 

 

 

どちらも実にダサい。

 

 

 


曲調はまあアイドルのダンスミュージックのようで普通ですが、決して歌は上手いとは言えず、あと歌詞が…。

 

Summertime Foreverの歌詞を抜粋してみます。

 

オープンカーで走り出すハイウェイ。
行き先青い海。
嫌なこともつらいことも風に流そうよ。

 

今を(Yeah Yeah)
感じよう(Yeah Yeah)

 

明日はきっと輝いてるあの場所へ

 


なんのひねりもない、単なるギャルの作文です。

 

が、ついついYouTubeなどで見てしまうのもまた事実。

完全にサイバージャパンダンサーズの戦略にはめられています。

 

管理人はまだクラブ等で見たことはないですが、タイミングが合えば見てみたいなとは思います。

 

 

【早期購入特典あり】Summer Summer(初回限定盤)(DVD付)【特典:未定】

 

 

ちなみにこのサイバージャパンダンサーズの曲、CDのみの販売もあるようですが、買う人いるのでしょうか?

どう考えてもミュージックビデオありきな気がしますが…。


それでは。