20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ZOZOの前澤社長と剛力彩芽さんの熱愛ネタがここまで盛り上がる意味が分からない件。

こんにちは、管理人Kです。

 

ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作社長と、女優の剛力彩芽さんの熱愛報道。


つい最近では、一緒にWカップを観戦したことを示すインスタなどが批判され、剛力さんは過去のインスタを全部削除する事態に。

 

剛力さんは前澤氏との交際の継続を宣言しつつ「心機一転頑張ります。」と報告。


一方の前澤氏は「出る杭は打たれるとのことなので、出過ぎた杭は打たれない、ってなるまで出てしまおう。」と剛力氏をフォローするコメントを出した。

 

とここまで全てYahooトップニュースから得た情報です。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

 

 

世間盛り上がりすぎでは?

 

 

 


別にIT社長と女優の恋愛なんてどうでもいいですよ。

自分たちに何の影響もないですし。

 

 

二人ともいい大人なんですからほっとけばいいんです。

 

 

本人たちにしても、世間の批判なんか無視すればいいのに、いちいちインスタ削除したりツイッターにコメントしたりバカかと。

 

 

世間の関心がここまで前澤社長&剛力さんの熱愛に向いていることに驚いております。

同時に、世間の人々はかなりの時間を無駄にしていると思います。

 

 

その間に管理人は自分のもっとやるべきことを粛々と行っていく所存です。

 


それでは。