20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

井岡一翔と谷村奈南の結婚は、典型的な「性欲で結婚したパターン」だ!!!

こんにちは、管理人Kです。

 

2017年末に引退したプロボクサーの井岡一翔選手が現役復帰を表明しています。

 

それと同時に注目されているのが、妻である谷村奈南さんとの離婚報道。


井岡選手は父親の反対を押し切って結婚したものの、最近は価値観の不一致などで不仲になり、別居中、離婚秒読みと言われています。

news.livedoor.com

 

 

ところで妻である谷村奈南さん。

 

誰??と思う方も多いかもしれませんが『歌手』です。

 

今の10代・20代前半の方は知らないと思いますが、10年程前に「Jungle Dance」という曲でちょっとだけ一世を風靡しました。

 

 

 

 

この曲の何が注目されたのかというと、ズバリ「おっぱい」です。

 


何を隠そう谷村奈南さん、Gカップという巨乳の持ち主で、この「Jungle Dance」のPVもビキニで胸を前面に押し出したセクシーPVとなっていました。

 

ラテンノリの曲自体も悪くなかったのですが、大半の人はおっぱいしか見ていなかったはずです。

 

 

この曲はオリコンで週間15位となるなど、プチヒットとなりましたが、エロメインの戦略はそうそう長続きせず、2011年以降目立った音楽活動をすることなく、現在に至ります。

 

 


話を戻しましょう。

 

 


そんな谷村奈南さんが、プロボクサーの井岡選手と結婚したのが2017年5月。

それからたった1年で価値観の不一致を理由に離婚の危機。

 

 

どう考えても井岡選手は

 

 

「性欲で結婚したパターン」

 

 

です。

 

 

もちろん谷村さんのGカップが魅力的なのは分かります。

 

ただ、単なるセックスや恋愛なら性欲を優先しても構いませんが、「結婚」となると話は全く別。

 

結婚は「生活を一にする」ということなので、性欲云々だけでなく、相手に気を使わないことや、価値観が一致することが最重要なのです。
(管理人は特に「嫌いなものに対する価値観の一致」が重要と考えています。)

souseis.information.jp

 

 

20代の若いうちは性欲旺盛で、ついつい

 

「ヤリたい」=「相手が好き」=「結婚したい」


と暴走してしまいがちですが、一旦冷静になってください。

 

前も書きましたが、一発オナニーした後でも会いたいと思えるかが重要なポイントです。

 


それでは。