20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

「別れさせ屋」に依頼した男に伝えたいのは、 「そんなことしてるからフラれたんだよ」ということ。

こんにちは、管理人Kです。

 

元彼女と交際相手を別れさせるために、別れさせ屋(探偵業者)に別れさせ工作を依頼した男の裁判が話題になっています。

headlines.yahoo.co.jp

 

 

簡単に経緯を書くと、

 

  1. 男Aは元彼女と現在の交際相手(男B)を別れさせるために、探偵業者に「別れさせ工作」を依頼。


  2. 探偵業者の女性工作員は偶然を装って男Bに接触し、連絡先を交換して食事に。


  3. さらに元彼女に「あなたの彼氏は浮気している」と暴露し、結果的に別れさせることに成功。


  4. が、なぜか依頼人の男Aは探偵業者に報酬を支払わず、探偵業者が裁判を起こす。(おそらく、元彼女と復縁できなかったのでしょう。笑)


  5. 男A側は「別れさせ工作は公序良俗に反するため契約は無効」と主張しましたが、判決は「食事をしただけでは公序良俗に反するとは言えない」として、男Aに支払いを命じました。

 

 


色々とつっこみどころが多い裁判ですが、この男性に伝えたいのは、

 

 

 

そんなことしてるからフラれたんだよ

 

 

 

ということ。

 

こんな風に裏でコソコソとセコいことをやるような性根の腐った人間と誰が付き合いたいと思うでしょうか。

 

案の定、別れさせることには成功したようですが、おそらく復縁はできなかったと推測されます。

 


そんな無駄なことに時間とお金を使うくらいなら、体を鍛え、知識をつけ、トーク力を磨く、男磨きをしましょう。

 

さらに男磨きの実践的手段としてナンパに挑戦してみてはいかがでしょうか。

souseis.information.jp

 

 

それでは。