20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ミスター慶応やらミスター東大やらの愚行が目立つが、何だかんだこれがモテているのが日本の現状。 女性たちよ!目を覚ませ!

こんにちは、管理人Kです。

 

ミスター慶応のファイナリストだった男性が、酩酊した女性に性的暴行&暴行をしたとして逮捕されました。

www.fnn.jp

 

 

さらにミスター東大のファイナリストだった男性も自宅マンションで女性に乱暴したとして逮捕されたようです。

www.fnn.jp

 


いずれの事件も男に同情の余地はなく、普段からチャラついていたようでいけ好かないのですが、残念なことに「こういうのがモテている」というのは事実なわけです。

 

確かにどちらも顔は整っているイケメンだと思います。

ミスター慶応の方は身長も180cmあるとのこと。


結果的に中身はクズだったわけですが、それでもこうした外見だけのイケメンがモテているのが日本の憂うべき現状です。(生物学的に仕方ない部分はありますが。)

 

 

だからといって管理人、こうした外見だけのイケメンを目指すつもりはさらさらありません。というか今さらなれません。

 


管理人は女性からも男性からも、若者からも年配者からも慕われる「かっこいい大人」を目指しています。


外見のみでなく顔以外の面で体を鍛えたり、人間性を磨いたり、トーク力を磨いたりすることで、総合的な「男としての魅力」を高め、それにより女性に「単なるイケメンより素敵☆」と気が付いてもらうこと。

 

そして多くの男性に「外見以外を磨くこと」の重要性に気が付いてもらうこと。

 

このブログや運営サイトを通じてそれを訴え続けていきたいと思います。


日本の女性たちよ!目を覚ませ!