20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-03-27から1日間の記事一覧

断言しよう。 浅川梨奈の本当の魅力は、胸ではなく尻だ。

こんにちは、管理人Kです。 先に断っておきますが、今回はどうでもいい記事を書きます。 いい年をしてグラビア雑誌が好きな管理人ですが、先日のヤングマガジン(2018年17号 3月26日発売)の表紙は 「浅川梨奈(あさかわなな)」さんでした。 彼女は「1000年…

年金の過小支給が判明した件について、 本当に改善する気あるのか?と思うと同時に、その改善にこそ税金を使ってほしい件

こんにちは、管理人Kです。 毎度おなじみ、日本年金機構がまたやらかしました。 headlines.yahoo.co.jp 年金機構は委託業者に「2人以上で入力し、その結果を突き合わせる」という、いわゆる「ベリファイ入力」を指示していました。 しかし実態は手入力は行…

「ローソンが銀行業界に参入」により、地銀や信金は経営環境がますます厳しくなると思う件

こんにちは、管理人Kです。 コンビニエンスストア大手のローソンが、「ローソン銀行」として銀行業界に参入するようです。 headlines.yahoo.co.jp コンビニでお金を下ろす時は大体急いでいるので、手数料もあまり気にせず払ってしまうことが多々あります。 …