20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-04-04から1日間の記事一覧

シーブリーズのCMの広瀬すずがかわいすぎて「すずよりアリスがいい」と言っていた自分を殴りたい件

こんにちは、管理人Kです。 昨日、広瀬すずさん出演するシーブリーズのCMを見ました。 以下、率直な感想。 広瀬すずかわいすぎじゃね?? スタッフを見下しているとか、性格が悪いとか色々と悪評がありますが、そんなのどうでもいいです。 友達じゃなくて、…

エイプリルフールに「イケア誘致に成功」とウソをつき市長が謝罪に追い込まれたニュースについて、 バカな人が「お調子者」と「面白い人」をはき違えるからこうなるのです。

こんにちは、管理人Kです。 先日4月1日のエイプリルフールにて、以下のようなアホらしいニュースが。 headlines.yahoo.co.jp フランス北部の都市「ボーベ」の市長が、「まもなくボーべにイケアが進出します。ボーベの雇用にとってすばらしいニュース」とい…

やっぱり大谷君はピッチャーかな?と思わせておいて、本拠地初打席でホームラン。 もう二刀流の是非について語るのはやめましょう。

こんにちは、管理人Kです。 エンゼルスの大谷選手が、本拠地初打席で3ランホームランを打ちました。 www.mlb.com 先日初登板で初勝利を飾り、 「さすがにメジャーで二刀流はキツイか。ピッチャー一本だな」 と勝手に批評家ぶったことを心から謝ります。 日…