20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-04-12から1日間の記事一覧

駅ナカで「鼻毛を抜く店」が話題ですが、 確かに鼻毛は忘れた頃にひょっこり顔を出すので気を付けたほうがいい件

こんにちは、管理人Kです。 東京の駅ナカに、「鼻毛を抜いてくれる店」があるそうです。 headlines.yahoo.co.jp 身だしなみとして、ひげや眉毛は整えていても、鼻毛は意外と盲点。 忘れたころにひょっこり顔を出していることがあります。 管理人もなるべく家…

「23県で地銀が存続危機」について、未だに「銀行は安定した就職先」だと思っている人はちゃんと考え直したほうがいいと思う件

こんにちは、管理人Kです。 金融庁が、地方銀行の存続に関する報告を発表しました。 www.chunichi.co.jp 報告によると、なんと23の県で、地銀が1行になっても存続が危ういとのことです。 銀行はフィンテックや他業界からの参入のあおりをもろに受ける業界…

ノアのCMにガッキーが出演しているが、彼女はファミリーカーのイメージではないと思う。でも好きだ。

こんにちは、管理人Kです。 昨年からの話になりますが、トヨタ自動車のミニバン「ノア」のCMキャラクターをガッキーこと新垣結衣さんが担当しています。 toyota.jp ただ、管理人の率直な感想としては、ガッキーはファミリーカーのイメージではない。 どちら…