20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Sousei's 自己紹介

 

はじめまして。

 

20代で始めるべきこと」というサイトを運営している、Sousei'sと申します。

 

今回は簡単な自己紹介をさせていただきます。

 


<Sousei'sとは>

大学時代の同級生で、現在はメーカーや商社に勤務する昭和終盤生まれの3人組。


20代のうちの様々な経験をもとに、より多くの人に、より豊かで実りある20代を過ごしてもらうことを目的として、「20代で始めるべきこと」というサイトを立ち上げ、情報提供を行っている。


その他、書籍の執筆やFX投資など、幅広い活動を行っている。

  

f:id:Souseis:20170722072829p:plain

 

 

<Sousei'sメンバー>

 
①管理人H

就職後、1度きりの人生を楽しむことを決意し、華麗に凄腕ナンパ師に転身。

自身のナンパ体験談やナンパテクニック、モテる男になるためのファッション論などを提供している。

 

②管理人Y

大学時代より起業志向を持っており、現在はFXを中心とした投資や投資関連の情報提供を行うかたわら、ファンド設立に向けて準備中。

 

③管理人K

元々保守的な人間だったが、上記の管理人H、管理人Yとの関わりの中で、20代のうちに様々なことに挑戦すること、その楽しさや大切さを学ぶ。

 

そして「さとり世代」と評される現代の消極的な若者達に向けて、何かメッセージを伝えることはできないか考えた末、「20代で始めるべきこと」というサイトを立ち上げ、様々な情報提供を行っている。

 

souseis.information.jp