20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

管理人の電子書籍がKindleのレビューで星1つの低評価を受けたので、 あえて言い訳というか反論してみます。

こんにちは、管理人Kです。


Sousei'sがKindleで出版している電子書籍

 

クラブナンパの教科書<基本編>

 

f:id:Souseis:20170803120158j:plain

 

ですが、

 

おかげさまで、8月の発売以来、少ないながらも横ばいでご購入いただいております。

 

そんな中、先日11月8日に初のレビューをいただきました。

 

 

それがなんと

 

星1つ(最低評価)


内容は↓です。

 

f:id:Souseis:20171110141536p:plain


まあレビューを書くのは自由であり、

Amazonのシステムを利用して販売している以上いかなるレビューをうけるのも仕方がないのですが、悔しいのであえて言い訳というか反論をさせてください。

 

 

「基本的な当たり前のことばかり」

 

<基本編>なので当然です。

 むしろ、そう思ってもらえたのなら<基本編>としては狙い通り。

 

おそらくこの読者はある程度ナンパ経験がある人なのだろうと推測します。

そういう人にとっては本書の内容が物足りないのは想定内です。

 

書籍の紹介にも書いた通り、

 

・クラブナンパに興味はあっても実行できない

・クラブナンパに成功した経験が無い

・でも、クラブでナンパした美女といちゃいちゃしたい!(出来ればお持ち帰りしたい!!)という夢を捨てきれない

 

という、ナンパ、クラブナンパ未経験者~初心者の人が狙いで、

「基本的な当たり前なこと」が分からない人向けに書いているのです。

 

世の中には「ナンパなんてしたことない」という人のほうが多いので、

そうした人々の入門書、教科書として使ってもらえれば幸いです。


というわけで是非、「クラブナンパの教科書<基本編>」を読んでみてください。
(結局は宣伝 笑)

 


また、


「その辺のナンパブログを読むほうが参考になるかなぁ」の一文。

 

当サイトでもナンパブログやってます!

理論は書籍、実体験はWEBという住み分けでやってますので、

こちらも是非読んでみて下さい。

(星1つレビューした方も是非)

 

souseis.information.jp