20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ビットコインが100万円を突破。仮想通貨市場は間違いなくまだまだ盛り上がります。

こんにちは、管理人Kです。

 

ビットコイン100万円を突破しました。

それどころか、11月30日時点で、最高値140万円まで高騰しています。

 


少し前まで50万~60万円くらいで、

まだ伸びるとは思っていましたが、年内にここまでくるのは予想外でした。


今年の時点で既に手遅れ感があると思っていたのでビットコインには手を出していませんでしたが、やっぱり少し買っておくべきだったか…。

 


仮想通貨は単なる電子通貨ではなく、社会を変える「技術」です。

 

詳細は以下。

 

 

 

今は期待感だけで高騰している感じがありますが、

その技術が実社会で活用されるようになればさらに上がってくるでしょう。


とにかく、仮想通貨市場は引き続き盛り上がり続けるのは間違いありません。

そろそろビットコイン以外のアルトコインにも注目が集まってくる頃かと思います。

 

 

そんな日を期待して、管理人Kは「ネム(XEM)」を、

管理人Yはリップル保有しております。

 

今ならまだ25円前後で購入可能です。

 

 

これがもし将来120万円になったら、48,000倍です。(笑)

1万円分持っていれば、4億8千万円です。

 

 

こんなローリスク・ハイリターンな投資はそうそうありません。

このように考えれば、買わない手はないのではないでしょうか。