20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Sousei'sの仮想通貨日記_2017年12年30日 リップル190円で買い増し⇒さらに高騰

こんにちは、管理人Kです。

 

先日から注視しているリップルですが、162円からどんどん値上がり。

我慢できず、190円で買い増ししたところ、

起きたら230円まで高騰していました。 笑

 

オーストラリアの銀行との提携や、アップルと提携する(のでは)という、

比較的現実的な材料に伴うものなので、下がっても底堅いのではと見ています。

 

短期的には損失が出ても、長期的には500円、1,000円を目指していくと思いますので、

190円でもまだまだ長期的な利益は期待できるでしょう。

 

年内はもう資金がないので、傍観するのみです。

来年はさらに仮想通貨に資金が集まってくると思いますので、

少しずつ買い増しをしていきたいと思います。

 

それではよいお年を!

 

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin