20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

管理人Yの今日のFX_2018年1月24日

こんにちは。
管理人Yです。


インフルエンザにかかってしまい、
その間もトレードはチェックしていましたが更新が滞っておりました。
すみませんでした。


ここ数日、ダウが最高値を更新し、日経も堅調推移するなかで、ドル円の上値の重さが顕著です。

ドル円デイトレレベルで111円を越えたところでショートを構築し、110円ミドルで買い戻しを数回行っていますが、基本的にスイングでポジション維持。

ユーロ豪ドルは1.5275でショートを全て利確し、現在はロングに切り替え。

さらに、豪ドル円のショートも構築しました。

現在は、ドル円と豪ドル円のショート、ユーロ豪ドルのロングです。


管理人Yが使っているFX業者「XM」の詳細はコチラ


管理人がトレードの参考にしているメルマガはコチラ
西原宏一のFXトレード戦略指令


西原メルマガが本当に稼げるかの検証もしています。
souseis.information.jp