20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Sousei'sの仮想通貨日記_2018年2年12日 コインチェックが日本円の出金を再開することについて

こんにちは、管理人Kです。

 

インチェック事件以降すっかり仮想通貨投資がストップしていましたが、
2月13日(火)より、コインチェックが日本円の出金を再開するようです。

 

corporate.coincheck.com

 

これは、かなりの額の日本円が出金されそうですね…。

 

サーバーが落ちたりしてまたトラブルにならないことを祈ります。

 

 

管理人は仮想通貨建ての残高しかなかったので今回は無関係ですが、
これから順次仮想通貨の出金も再開してくると思われます。

 

その際は、管理人もコインチェックから資金を移す予定でいます。
(コイン購入などの取引をコインチェックで行うかは検討中)

 

おそらく一時的に強いコインチェック離れが起こると思いますが、
それに耐えられるかどうか、正念場です。

 

ここでコインチェックに頑張ってもらって、
仮想通貨のイメージアップにつなげてほしいと応援しています。

 

それでは。