20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

「稲村亜美始球式に中学生殺到」について、たった1つだけ確実に言えること。

こんにちは、管理人Kです。


数日前からネット上をにぎわしている、
「稲村亜美始球式に中学生殺到」のニュース。

headlines.yahoo.co.jp

 

このニュースについて 

 

「大丈夫です。」で済ませてはダメ。

監督や運営に責任がある。

中学生にもっと猛省させるべき。

 

などの批判が多く、どれももっともですが、その辺りは教育者や専門家におまかせします。


今回の件で、たった1つだけ確実に言えることは、

 


性欲は最高の原動力である

 

 

ということ。

 

もしあの始球式がメジャーリーガーのダルビッシュ選手や大谷選手だったとしても中学生が殺到することはなかったでしょう

 

稲村亜美さんは超美人というわけではないと思いますが、健康的なスタイルで、中学生男子にはとても魅力的に映っていたに違いありません。

 

 

かくいう管理人も稲村亜美さんは大好きです。
(ゴルフの真髄が終わってしまったのは残念でした。)

 


もちろん今回の件はあってはならない事態ですが、彼らには上手く性欲をコントロールすることを覚え、そのエネルギーをいい方向の原動力に使っていって欲しいなと思います。

 

それでは。