20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

「警視庁女性巡査が暴力団員と交際 警察署内で知り合ったか」のニュースについて、この暴力団員の男としての魅力に嫉妬してしまう件

こんにちは、管理人Kです。


お昼のNHKで驚きのニュースが。

www3.nhk.or.jp

 

 

20代の女性巡査が、逮捕された暴力団員と警察署内で親しくなり、保釈後もメールのやり取りや一緒に旅行に行ったりしていたそうです。

 


警察が暴力団と親しく付き合うのは大きな問題だと思いますが、そんなことはまあどうでもいいです。


この暴力団員の男性、

 


どんだけ魅力的だったんだ 笑

 

 

というのが率直な感想。

 


20代の女性巡査だって、容疑者、ましてや暴力団員と付き合ってはいけないなんてことは頭では当然わかっていたはずです。

 

しかし彼の魅力の前に、本能を理性で抑えることができなかったということです。

 


おそらくイケメンだったのはもちろんのこと、
逮捕中に女性巡査を口説くという行動力と勇気。

そしてその口説き方も魅力的だったのでしょう。

 


男としての魅力に嫉妬せざるを得ません。

 


管理人も、理性を抑えられないくらい女性を魅了できるような男になりたいものです。

 

それでは。