20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

フィットネス美女のSNSを見るのにハマっている件。筋トレは、全ての男女にオススメの運動です。

こんにちは、管理人Kです。

 

昨今は日本でも「腹筋女子」などと名付けられるように、
ちょっとしたフィットネスブームです。

 

そして管理人は、フィットネス美女のSNSを見るのにハマっています。笑

 

日本人や欧米美女もいい感じなのですが、最近のブームは韓国美女。

いかにも整形っぽいのはダメですが、管理人は韓国系のすっきりした顔が好きなのです。

 

 

 
以下のニュースのイ・フィジンさんもいい感じです。

s-korea.jp

 


管理人も体型維持のためにちょっとした筋トレをしていますが、
女性においても適度な筋トレはメリットが多くあります。

 

代表的なところでは基礎代謝の向上

 

筋肉量が増えるので、日常生活で消費するエネルギーが増加し、太りにくい(痩せやすい)体になります。

 

他にも成長ホルモンの分泌を促し、アンチエイジング効果も期待できます。

 


そして極めつけは、女性らしい体型をより際立たせる効果です。
(やり方を間違えなければですが。)

 

いわゆるボン・キュッ・ボンというやつです。

 

 

管理人は、ハッキリ言ってフィットネス美女をエロい目で見ています。

きっと彼女たちもそれを望んでいるはずです。

 

 

もし狙っている男性がいるなら、メイクやファッションにこだわるだけでなく、筋トレをしてみてはいかがでしょうか。

 

男の性欲をくすぐるのが、カップル成立への近道かもしれません。


それでは。